配送と返品について

■発送方法
ご注文の商品は、ヤマト運輸(株)の宅急便、ネコポス便、DM便にてお届けいたします。
発送案内のメールでお客様のお荷物番号をお知らせいたします。
ヤマト運輸のホームページにてお荷物の状況が確認できます。

お荷物の中身の保証について
宅急便:発送、配達時に受けた内容物のダメージについてはヤマト運輸より保証されます
ネコポス便:発送、配達時に受けた内容物のダメージについてはヤマト運輸より3,000円迄保証されます
DM便:発送、配達時に受けた内容物のダメージについてはヤマト運輸より保証されません
郵便番号、住所等の間違え、配達ポストの表札有無等で未着の場合はお客様責任となり再配達時の運賃が別途かかる場合がございます
発送方法に関してはお客様の自己責任下でお選びください

■お届け日数
・在庫がある場合は、ご注文から3日以内に発送いたします。
・ご注文の商品の在庫がない場合は商品取り寄せのためにお時間をいただくことになりますが、この場合はご連絡申し上げます。
・品切れ等の理由によりキャンセルさせていただく場合もございます。
・地域によって異なりますが、商品のお届けは発送日から1〜2日となります。
・申し訳ありませんが、海外発送は現在行っておりません。
・土日・祝祭日は発送がお休みになります。

■代金引換
ご注文受付後の営業時間内に梱包、発送致します。発送はヤマト運輸の宅急便にて行います。
ネコポス便、DM便等のポスト投函配達便での代引きはご利用頂けませんのでご了承願います。

■銀行振込(三菱東京UFJ銀行の当社指定口座)
ご注文より3日以内に指定の口座にお振り込み下さい。着金確認後の営業時間に梱包し発送は、宅急便、ネコポス便、DM便にて行います。1週間経過してもお振込頂けない場合はご注文をキャンセル致します。キャンセル処理後にお振込頂いても在庫が無い場合があります。その場合は入荷までお待ち頂くか、返金(手数料お客様負担)致します。

■クレジットカード決済
ご注文時にPayPal決済をご指定頂きます。「購入手続き」時の「購入する」をクリックしてご注文を決定して頂くと自動的にお選び頂いた決済方法の与信ページ(セキュリティで保護されたページ)に移行します。表示されたページにてお客様のカードデータ等を入力して決済して下さい(カードデータ等は当社には通知されません)

■ご注文のキャンセルについて
まだ発送処理が始まっていなければ、ご注文をキャンセルすることができますが、発送処理に入った商品についてはご容赦願います。info@truemanhope.comまでメールにてご確認ください。
お客様のご都合によるキャンセルの場合は再在庫費用として商品代金の15%を請求する場合がございます。在庫部品以外の部品を海外手配される場合は、キャンセルは出来ません。

■返品について
一度お届けした商品の返品・交換は、原則として行っておりません。
ただし、お届けした商品がご注文商品と違っていた場合または商品に損傷があった場合に限り、送料弊社負担(着払い)でお受けいたします。
返品発送前に必ずメールにてご連絡ください。
小額商品の場合は、こちらより先に良品を送り、同送の封筒にて返品していただく場合があります。
誤出荷、商品破損による返品・交換方法は、商品お受取り後、3日以内に必ずinfo@truemanhope.comまで、お名前、メールアドレス、返品商品名、理由、返品・交換のいずれかをお知らせください。
3日を過ぎた返品のお申し出についてはお受けできませんので予めご了承ください。
返品申請を受領後、翌日までにこちらから返品申請受付け完了メールを返信いたします。
商品返送の際には、返品申請受け付け後 5日以内に、納品書を商品といっしょに下記住所へお送りください。その際、商品はできるだけお届けしたときの包装状態のままお送りください。
お届けした商品が汚れていたり、たばこ臭かったりした場合は返品を受け付けられない場合がございます。
たばこ臭に関してはサードハンドスモーク(喫煙した部屋に対象物を置いていた場合)の場合も返品を受けられない場合がございます。
・当社のミスによる返送、交換にかかる費用は全て当社負担で行いますので「着払い」にて返送してください。(ネコポス便、DM便にて届いた商品はネコポス便、DM便にて返送して下さい)
・お客様の都合による返品、交換にかかる費用は全てお客様負担でお願いします。「元払い」にて返送してください。

返送先住所
TrueMan Hope株式会社
〒272-0138
千葉県市川市南行徳3-16-7
047-315-0640
info@truemanhope.com


返金に関しましては、返品された商品の受領処理後、メールでお知らせいたします。